ゆめにっき
明晰夢・幽体離脱について。
昼寝
2016041318555811d.jpeg
クラスメート3人に明晰夢について1から詳しく説明する夢をみた

昔からこの手の夢はみてるけど、話すのに必死なのか夢って気づけない私クオリティ/(^o^)\
金縛りについて
20160413192351b52.jpeg
金縛りは、離脱に挑戦し始めた数年前はすっげー固い金縛りで、耳鳴りとかやばくて目開けようとすると稲妻みたいなの走る、ギュイィーーーんってエネルギーの高まりを感じる強い恐怖を感じるものだった

この状態から抜けるのはほんと難しかった


でも、年々優しい金縛りになっていって、ともすれば疲れて動けないだけなんじゃ?ってレベルのよわ~いものになってった。
体脱フリー状態って感じかな

これ、金縛りとは別物なのかな?と最初は思ってたけど
体が動かない点から金縛りと思うことにした
時々前者の金縛りになることもあったけど最近では前者の金縛りになることは全く無い
書き起こし
9年ほど前の手記が見つかったので、気が向いたらブログに書き起こすかもです

予約投稿でその日の時系列に投稿したいと思います。

その方がわかりやすいし
薬物と離脱
20160413194514401.png
女性ホルモン服用後からめっきり離脱が出来なくなった

現在は向精神薬のみ服用しています。

P.S.ガランタミン服用後、殆ど夢を見ません
(次記事で書いたガランタミンですが、夢見の増強には私はあまり効果を感じられなかった)

80 名前:小野妹子◆JoOOOOooOc [sage] :2014/05/24(土) 10:14:09
俺は酒も煙草も辞めたくらいだよ。腐ってもヨーギだからね。
薬や肉類を摂るとな、ナーディが詰まるんだ。ヨガが下手になるんだよ。この感覚は断食すれば誰でも実感できるはずだ

避難所の薬物スレにあったレス
おひさしぶり
20160414004949cd7.jpeg
人の幸せを自分のことのようにあじわえたらどんなにいいだろう

醜い嫉妬ばかりが渦巻くこの体内
目の前にある幸せすら灰色のフィルターがかかってごみにみえる腐った脳

理想に執着してそれ以外の感情をうすぼんやりさせてしまった



1000日余りのオナ禁は途中で理由がわからなくなりやめた

女性ホルモンはたまに摂っている(子種が大丈夫かは不明)

離脱はブログの最後の体験以来してないと思う(´・ω・`)

この前チャットにいったら親切にしてもらって記事書くって言ったけど書くことがなかったので書きませんでした
でもふと書きたくなったので吐き出させていただきました

今日からまた学校ですが一行目のこと意識して暮らせたらいいなと思いました
