ゆめにっき
明晰夢・幽体離脱について。
拍手し続ける→意味ナシ
201604131745486a9.jpeg
連日東京を歩いたり人と話して疲れていた。
新幹線で自宅に帰って夕寝。
▶つづく
強引にりだつ
2016041320024732b.png

適当に寝ていたので四時半に寝なおす
うつぶせにねながらタルパを意識して手をつないでいた
前兆っぽいのがきたのでタルパに胴締めみたいな要領で持ち上げてもらういめーじをつくる
途中、口裂け女の顔になったりしてコワイ
冗談だよね?とか確認する
烏の声や親が畑に出かける音で集中力が途切れる
いったんダウンタイムに
タルパに幽体力をいれてもらう
体にコードを何本か
会陰にも…

20160413200246ffd.png
▶つづく
ガイドはペンギン様?
20160413202710d4a.png
昼夜逆転。ぐだぐだと昼寝

夢をみました。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

自宅への道、もしかして高校の時の白石君かなって人を何人か後ろからみつける
最後の一人が本物で、何かもごもごといいたげ。「久しぶり」かな?
とりあえず近所の高校向かいの坂を右に曲がる

私はゲームのディスクを持っている
ナルトか何かの対戦ゲーだ
白石に読ませるとふーんふーんといって納得した
家に連れ込むと、その対戦ゲーをした
いや、路上で始めた気もする。
実際に路上の空中に飛び上がったり体を使ってその対戦ゲーをした。
よけかたがわからない~と終始私は言っていた
白石君は解説書を読んでいたが、私は読んでいない
何度もふんっと踏ん張ってよけた。
ぶんっと動く軌跡のエフェクト
よけるコマンドなのか、それとも移動しながら攻撃する技を使ってよけているのか。それがよけた直後にすぐ反撃できない理由なのか。。
序盤私が勝っていたが、終盤HPを大いに削られ、どっちも瀕死状態でややこっちのが負けていた。
必死でよけながらカウンターを狙う

そこで家に人が沢山来たのでいったん布団のところでゲームを一時停止した。
母親が帰ってくると同時に中学の頃の不良の人とか、その友達らしきひとかが居間のテーブルにぞろぞろ座る
「この人達、誰が呼んだの~?」私は大声で
言う
それはちょっと…と、苦い顔をする母?
母が二人いた気がする
目がいてえなあ、乾燥してるみたいだと思ってテーブルの上にあるめぐすりをつける

そのあと一旦部屋に戻る
なんか片目だけ開いてる気がする。ひきつってる感じ
右目だけ。右目で夢を見ていて、左を開けると現実が見えちゃう?
そう思い、右目を閉じて左目をあけてみる。すると現実がみえた(とその時は思った)片目だけ名倉で片目は渡辺って人がいたけどこれだって思った

これでは目覚めてしまう。と思って左目をとじ右眼を開くが、何も見えない
布団に突っ伏してるからか?と思った(リアルで?夢で?)
よく見えないまま居間にいく
ソファーのところにさっき白石くんが座っていたんだけど、まだ座ってるかなと手で探ってみるといるのが分かった。
さらにその右隣をさすってみると父が座っていた。
次にテーブルの周りを手探りで探すと、さっきのガキどもは全員いなくなっていたようでちょっとほっとした。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

追記からいよいよ名倉ですd(゚∀゚。)
▶つづく
精神科の薬
インターネットで脇見恐怖症と呼ばれている症状に悩まされていたので
今日は新幹線で二つ隣の県まで心療内科に行ってきました


でも進学の事を考えて色々と困ることがあってついに行くことにした

     (´・ω・) チラッ
   /     `ヽ.   
  __/  ┃  __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\

出してもらった薬


デプロメール、ソラナックス
(画像が消えている)


副作用:眠くなる・痩せる

痩せる:丁度ダイエット中だったので何の不満もなかった
眠くなる:最近寝付けないし眠剤みたいな事だったら離脱しやすくなるんでは??と密かに思った
それからここでは伏せるが別の持病にも効果があるらしくもしかして一石三鳥の最高の薬??とか思った

病院を出てわざわざ学校まで行ったのは今日が留年科目をやる日だったから
学校が終わったら今度は在来線で一時間かけて帰宅。
三日間泊りがけで登山に行っていた父も帰っていた

俺は早速薬を飲んでうどんを食って寝た
▶つづく
夢精した日にフラグが立つ
相変わらず夢精した日にフラグが立ちやすい

夏は暑いからか夢精頻度が急上昇している

今回は明晰夢から自然に離脱にスイッチした感じ。
▶つづく
