ゆめにっき
明晰夢・幽体離脱について。
3年余りのオナ禁に終止符を打ちました
201604140120243e7.jpeg
数えてただけで1163日間のオナ禁をしていました

夢精はしていましたがカウントしてません
始めの数百日は女性ホルモンは摂っていなかったと思います

3年間色々なことがありました


追記はつづくから。性的なことが書いてあるので閲覧注意

▶つづく
精神科の薬2
今日は薬の副作用で尿が出なくなってかなり苦しい思いをした。

もう当分飲みたくないような気がするしどうでも良くなった

また症状に悩まされる日々が続くのですね


苦しい体験から家族や健康の大切さを学んだ事になったのかもしれない
それには感謝しなければいけないと思う


前回の離脱に関して1つ追記です。
薬より「夢精周期に離脱しやすい」体質が大きかったかもしれません



INCEPTION
さっき話題の映画<<INCEPTION>>を観てきましたーww

細かい内容はネタバレを避け、というかめんどくさいので書きません。

「「虚無」」に落ちた筈のロバートが第4層にいたり夢のガーディアンが
銃如きに屈する物理法則が存在したりよくわからないところがありまし
が大事だと思った感想だけ書きます。
▶つづく
ガセ
友人A、話が見えん!と逆ギレ。

自分でも覚えが無いらしく、酔っていたわけでもなく、無実。

その後仲直りし次に会う計画を決める。


誰かが勝手にAのケータイ使ったんかいな?
ビビっただろ
さっきの記事に書こうと思わなかったんですが、友人の返信からそうだとわかり掛けてきたんで書きますね。

さっき離脱挑戦してたんですが、なんでリアルな離脱があんま出来ないのかなーて考えて、いうならば異世界の方に意識を集中しているからだと思ったんです。

現実世界じゃないからオフ会もしづらいのかなーと。

だからラップ音とかに耳を澄ましていたらこんな夜に突然携帯がブー。

ビビった。
▶つづく
