ゆめにっき
明晰夢・幽体離脱について。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
異常。
あ...ありのまま、 今 起こったことを話すぜ!(今度は本当)

「朝起きたと思ったら夜の・・・・7時20分だった・・・・ッッ」

な..何を言ってるのか わからねーと思うが

おれも何が起こったのかわからなかった

頭がどうにかなりそうだった..

寝たと思ったら寝てなかっただとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしい逆トイレマンの片鱗を味わったぜ..









▶つづく
スポンサーサイト
少なくとも明晰夢
実はGW、朝5時に寝て午後以降に起きるという不規則な生活してたら夢いっぱい見て、

離脱っぽいのもしてるんだよね



だけど夢って空間や場面がカオスだし、最近退屈でめんどくさくなってきてる影響かいちいち夢まで書くの面倒だし細部まで覚えてないから書かないー



確かおとといあたりの夢で、遠くにイシュタル門が何十個も連なった丘があって、母親もいて、そこを目指して谷を越えようとしてたら谷の部分が自宅の俺の部屋になってて、そっから明晰夢になってたんだけど、ちゃんと「離脱」しようとおもっていったん横になって幽体だけ抜けだすイメージで浮き上がって部屋のなかを見まわし、歩き回って、「俺は今、しっかり自分の意識で動き回ってる!!」って意識してみた。でもまだぼんやりして夢っぽいから、もういっぺんその場に仰向けになって、幽体だけ抜け出るっていうのをもう一回やってみたけどさっきよりあいまいな気がするくらいだ。

仰向けになるのも、膝を折って~とかそういうリアルな行程をすっとばしてふわっといつのまにか仰向けになってる感じだし。。



その後はまた夢に戻ったと思うけど覚えていないよー。



↓幽体離脱と雑記のブログ分けたからみてみてネ。↓

http://666.iku4.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。