ゆめにっき
明晰夢・幽体離脱について。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日より今日、今日よりも明日
三年ほど前に離脱を知った時は一気に気合いで離脱しようと思ったがwktkしすぎたり怖すぎてあまり離脱出来なかった。

一年前に再び離脱しようと思い立った時は三年前ほど金縛りとかがもうこなくなっていたが、小さい前兆は感じたのでまず、安定して毎日前兆を感じられるように頑張ることができ、そこからすこしづつ金縛りへ発展させていくことにして、だんだんと離脱のペースを掴んだ。きっと、二年もたったから、それほどwktkしすぎないし、幻聴とかが突然聞えてもそんなに怖くなくて平常心で挑戦できた時期だったのだと思う
そして、週一くらい離脱できるけど一分以内に戻される。というところまできた。


ここからも地道に滞在時間を増やして行けばよかったのに、この時油断したのか他の趣味にハマってしまい、夜更かしして挑戦をおろそかにしてるうちに離脱もできなくなってしまった。

そして夏になる
アレ?数か月前までは起こすことのできた金縛りはおろか、前兆も発生させられない体になっている・・・・ッッ?!!

――そう、ひぐらしのなく頃に


結局夏は布団の中で体が蒸てしまい暑すぎてじっとしていられない弊害でまったく集中もできなかった。
▶つづく
スポンサーサイト
日日是好日
ぼくの言いたい事を見事に代弁してくれているレスを発見。

29 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/16(火) 23:29:41.17 ID:PzVGCFvo0
>>28
頑張らなくてもただやるだけでも違うから気楽にやるといいよ。
どうでもいいけど、努力とか頑張るっていう言葉って自分にはできないと思っていたり
やりたくないと思ってることを無理にやろうとする時に使われがちだよね

大概のことはただ用を足すためにトイレに行くようにして意志すれば自動的に成功するようなものばかりなんだけどな実際
多分できないと思ってる人は、面白いことを自分がやることに対して緊張しすぎなんじゃないかと思う
「やりたいこと」ってそんな緊張するような威厳のあるものじゃないからね
ただ気楽にしてればいいんじゃないかと。
と離脱スレをしばらく見ていて思ったんだけど、いかがでしょうか。





ただし、今のgdった俺には効果がない…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。