ゆめにっき
明晰夢・幽体離脱について。
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さらによていへんこう
実はさらによていへんこうしていたんだ

だって無駄だと思ったら変えてみるのがいいでしょ?



めざましでむりに起きることですが、
これだとかならずしもレム睡眠のときにおきられません
レム睡眠じゃないとゆめはおもいだせないや気分わるいわで
いやです



寝るちょくぜんに水をがばがば飲む。
これはいい

ついでにトイレマンの体験談をみてくるといいよ!



ぼうこうがきつくなって自然にめざめてトイレにいける可能性があがるるよ

そのときはちょうどレム睡眠だって誰かがいってました


目覚ましの時はREM睡眠周期を考慮した上での睡眠時間の維持調節運営管理及び報知機のメンテナンスなどといった糞めんどくさい行事が発生していたが

といれまん式はおしっこという”無意識”が全てをかいけつしてくれる


マーフィーなみに神で万能なおしっこです

流石聖水
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第五夜まとめ/これからのほーしん
結論から言おう


390 : 冒険の書【Lv=1,xxxP】 :2011/02/21(月) 17:25:06.02 ID:MbtdpIUp0
>>383
俺です
ごめんなさい、なんか寝落ちor全然寝れないばっかでどうも成功しませんでしたorz
もともと枕なしで挑戦してたくらいだから効果あると思ったんですが…


▶つづく
なぜか血のにおいがする
いわばこの時間に起きることができたのはまったくの奇遇と言っていいだろう


―3:33という絶妙のタイミング。
微々たる努力と、偶然によって紡ぎだされた


結論から言うとiphoneが一分ごとにバイブを繰り返していた
どこを設定しなおそうとも止まらない
よくみたら、充電のコンセントが中途半端にささっていたことが原因だったようだ

微々たる<努力>……のほうは
みずをいっぱいのんでしぜんに起きれるよう祈ったこと

すいません とくに なんでもありません^o^
▶つづく
よていへんこう
成功するまで毎日、寝るときに90分ごとにアラームかけてちょうせんしつづける

とは自分で言ったことだけどやめる



もちろん毎日アラームはかけてたけど全然起きない

そもそも何回でも起きれるって思ってるのがいけないのかなとおもった
だから方針を変える

遣隋使がオナグラクリニックで二度寝法は3〜5時の間に起きるのが効率いいとか言ってたから
これからは3時ぴったりに目覚まし多段でしかけといてそこで挑戦することにする

じつは寝る時間にあわせていつも90分後にセットしなおすのけっこうめんどいんだー。
だったら3時って決めてそれに合わせて寝るようにした方が楽。
念の為
まとめの離脱法をかたっぱしから挑戦するプロジェクトX略してまとりっくす


誤解されると困るので今更ですが、というか今のうちに書いておきます

当ブログでまとめの離脱法に挑戦する体験談はあくまで私一個人のその時の主観的な記録に過ぎず
別に個々の離脱法に対する絶対的な評価や批評をしているわけではありませんので御了承下さい



あんまりこういう文章は書きなれていないんだけどw

失敗するのは僕がヘタレだからです。多分()
優秀な離脱法様方に申し訳ございません
今度はきっと離脱いたしますのでどうか何卒よしなに
第四夜まとめ兼第五夜
腹筋法のまとめをしてませんでした

まず体位的にきつすぎてむしろ起き上がることもままならなかったんでそのせいかはわかりませんが
あまり離脱できませんでした


そもそも挑戦する直前とかじゃなくててきとうな時間にやっていたためでしょうか作った人すみません


でも「腹筋」という発想はよくて
ローリングだとなんか回れる気がしないのですが
腹筋なら力づくで起き上がれる気がするので金縛りになったときにやってみたら上半身だけぬけました!

だけどすぐに「う〜・・」てな感じで仰向けに戻されました
だからもしやるんだったら腹筋して立ちあがるまでの一連の動作をトレーニングしたほうがいいかもしれません



追記から第五夜
▶つづく
きちくぷれい執行
あまりにもりだつできなさすぎ。

休みに入ったらだらける悪い癖
企画【まとりっくす】もちょっと説明書いたりめんどいのでちょっとお休みしてるし


それじゃあ鬼畜プレイは今日からずっと90分サイクルで目覚ましかけて挑戦し続ケルッテ内容ニスル。


名付けて五度寝法!多重二度寝法の術だってばよ!

期間はどうしよう。

とりあえず24時間以上の長期離脱ができるまでってことにしようかしら

死ぬんじゃないかしら



怖いよ
なんか
なんか嫌なことがあるとNPがたまるらしい


NPというか抜けるための反動もしくは「浮力」とでもいわしめるものかな

現実が充実してるならそれもよし、嫌なことがあったら離脱したいとモチベがあがるのもまたナグ充の道なのです

最強じゃないですか
おおきくなりまちた
のっぽ
▶つづく
金縛りんぐ
さいきんたてつづけに金縛りになっている


そのベースにあるのは

「前日は夜更かし気味、次の日学校から帰ってきてすぐ挑戦」
というリズム



普通に寝るときとか朝は寝落ちしかしないのに。




すぐ挑戦することで、外での緊張感がのこってて金縛りに気づきやすいような気がした
▶つづく
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