ゆめにっき
明晰夢・幽体離脱について。
名倉の本棚
今日は離脱と、大量の夢と、明晰夢を体験。

名倉の滞在時間はいつも通り。
だいたい5年近く離脱に挑んでいるが5分以上の離脱をしたことがない。
▶つづく
ティッシュ箱『ワシがパートナーじゃ!!』俺ぶんなげる
今さっき離脱した記事を書きます

記事と言ってもスマホにメモのように書いたものをコピペするだけなのですが(´;ω;`)


しかし…最近の離脱は気づいたらできる状態になっていた、ってのばかりな気がします

離脱しようしようと集中しようと頑張って寝ても、ちょっと耳鳴りが高まるくらいでそのまま寝落ちするか、なかなか覚醒度が落ちず集中力がきれてから寝落ちのパターンなんですよね。。

高校のころは気合でそのまま入眠時前兆に突入出来たりもしたのですが・・


昨日はテストの為徹夜していて、テストが終わったらかなり運動してから家に帰ってぐっすり夜まで寝て、夢をみて、その後なんとなく離脱出来る状態に。







▶つづく
