ゆめにっき
明晰夢・幽体離脱について。
起きたと思ってももがく
20160413181552c29.jpeg
昔雑談スレで教わって成功し、人に教えたらその人も成功した明晰夢を見る方法

このブログに唯一存在するコメントを見て思い出しました。
夢から覚めたと思っても、夢に戻ろうと暴れまくることで案外夢に戻れるものなの。

少しの間これを意識してみようと思う
げーとうぇい大人買いしましたwwwww


某店で30k切っていたのでそこで購入
オマケでメタミュージック一枚ついてくるというので、緊張しいの私は安眠系を選びましたw

これを聞いて何か変わったことがあったら書いていこうと思います
I'm a perfect human(only Nagura).
201604131825062e9.jpeg
明晰夢と離脱は少し違う世界だと思う!
区別して話したい時はそれぞれの言葉を使って、
カンケーねーよって時は『名倉』を使うってことでどうだろう!(唐突

▶つづく
新作オレンジカード
fc2blog_20160312132155b4f.jpg

利点:

◎常にリアリティチェックができる
◎真ん中の穴に焦点を合せる
◎残像記憶のトレーニングもできる
▶つづく
八門遁甲布盤2
とりあえず昨日は原寸大の上で寝てみたのですがあまり変化を感じず

今日は200%のものを作り、裏からクモの巣状にテープで補強を加え巨大なものを作りました。



▶つづく
【出神の術】八門遁甲布盤【つくってみた】
遁甲布盤つくってみた

更に2倍の大きさの物を作る予定



作り方は以下を参照↓↓↓
出神の術 仙道の秘術を応用した最も簡単な方法
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/10119/1433935626/

超巨大遁甲布盤Project
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/12320/1404813602/

過去には、ブラックミラーなども自作したことがあります
昼寝
2016041318555811d.jpeg
クラスメート3人に明晰夢について1から詳しく説明する夢をみた

昔からこの手の夢はみてるけど、話すのに必死なのか夢って気づけない私クオリティ/(^o^)\
金縛りについて
20160413192351b52.jpeg
金縛りは、離脱に挑戦し始めた数年前はすっげー固い金縛りで、耳鳴りとかやばくて目開けようとすると稲妻みたいなの走る、ギュイィーーーんってエネルギーの高まりを感じる強い恐怖を感じるものだった

この状態から抜けるのはほんと難しかった


でも、年々優しい金縛りになっていって、ともすれば疲れて動けないだけなんじゃ?ってレベルのよわ~いものになってった。
体脱フリー状態って感じかな

これ、金縛りとは別物なのかな?と最初は思ってたけど
体が動かない点から金縛りと思うことにした
時々前者の金縛りになることもあったけど最近では前者の金縛りになることは全く無い
書き起こし
9年ほど前の手記が見つかったので、気が向いたらブログに書き起こすかもです

予約投稿でその日の時系列に投稿したいと思います。

その方がわかりやすいし
