ゆめにっき
明晰夢・幽体離脱について。
スポンサーサイト
初リダンツ
2、3週間。知り始めてまもなく夏休みだったが逆に張り合いがなくマンネリROMってたトコだった。
親友に教えたケドどーせやってない。

以前8月上旬ごろ
明晰夢経験あり→体脱したと思い込んでいる、が覚えているのはコンビニにいるのと体に戻る場面だけ

∑うををッ!!!初リダンツwwww

8/12 AM 11:00 ちょっと過ぎ

30分位前にオナをしたにもかかわらずエアコンつけっぱで布団で寝ていたら金縛りに遭い、子供の声と
その他よく解らない声が混じりあったものが聞こえる。幻覚はいまだなし。

その後瞼の裏の暗さの中に薄目を開いたような視界が小さく開く。金縛りでもうろうとしている中、見え方が、実際にやっとのことで瞼を開けているのか、判断がつきかねるが、普通とは違うということですぐさま天井まで浮きあがるイメージを実行。
しかし、体が重たくて動かない。
頭から抜けだすイメージも試みたが、これもいまだ成功経験なし。

しかたないので、覚醒度をさげつつもさがり過ぎないようにバランスを調整しながら視界に集中を続けると、だるい感じはするが行動許可は降りたみたいなので脇にある机まで這って起きあがる。そのとき「これは現実じゃないのか。」とリアリティを感じていた。(それにしてはちらほら朧げになっている部分があったが)

そのとき「お化けをイメージしたら出ちゃうかな」とか「いくら体脱に成功してても、この場で女を俺が作り出せなきゃ(体脱)、初回でセクロスは無理かな」とか雑多な想念が頭をよぎっていたのが判る。そしてそれは突然の体脱だったため、まずは手を確認すること、肉体とつながるゴムのようなもののこと、←(これは金縛り時にふと思っていた。)パートナーの件について等は思い出すことができず、何をしようか焦っていたが、とりあえず鏡を見てみたい!と思いふすまを開けてトイレに行こうとしたが開けずに考え直し、壁抜けを試みようと壁によりかかってみる。

壁が、泥になったようにのめり込むイメージをしていたが変化なし。

明晰度を下げて壁のイメージをおかしく朧げにすればと思ったがこの世界まであいまいになってしまいそうだったのであきらめて普通にふすまをあけ、廊下へ出た。
自信がなかったので「結構続く体脱だなぁ…。」と思っていた。

そしてからにトイレに入り、鏡で自分の顔を見た。実際よりも毛穴が多く、横に広がったかんじの顔だった(実際は縦長)
それで一応の納得をし、トイレから出ると、(そういえば、トイレは実際より広く、現実にはない置き物や装飾があり、逆にふすまなどはシンプルなものになっていた。)何故か軍手を付けていた。そのとき、2chのまとめに載っていた 【軍手法】を連想し、納得していた。

軍手をとって指が伸びるかどうか試しにひっぱってみたが伸びはしなかった…。能力の面においては現実以下か同じくらいだったように思う。金縛りになってからも、あんま怖くなかった。今思うとまだ朧げ。

廊下の奥がよくわからなくなっているのを確認したあたりから現実のことが気になってそのまま流され…少し夢をみた後、肉体で覚醒。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

そういえば、昨日、その前、三日前と、連日にわたって
Meditationとかいうヘミシンクと、focus10-bを少し(以前はobeや双子などをよく使っていたが、)聴いたりしていた。その日は結局眠ってしまっていたが、Hemisyncを聴き始めて3日でこれだ。

しかし、実際にこんな想像でまかなわれている様な世界を体験してしまうと、嫌が応にも脳内派になってしまう。

(以上、手記を書き起こしたものです)

テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ridants.blog.fc2.com/tb.php/108-6877faf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
