ゆめにっき
明晰夢・幽体離脱について。
I'm a perfect human(only Nagura).
201604131825062e9.jpeg
明晰夢と離脱は少し違う世界だと思う!
区別して話したい時はそれぞれの言葉を使って、
カンケーねーよって時は『名倉』を使うってことでどうだろう!(唐突

7時のスマホのメモ帳より
↓↓↓

明晰夢かな?うん

先日作った遁甲布盤の生門に頭向けて寝た。方角でいうと北東
静かなところで聞こえる「しーん」って耳鳴りに集中してた。

わくわくどきどきでそれが高まるって気づいた。丹田に集中し、感情を盛り上げてお腹から全身に気が行き渡るようにすると耳鳴りが強まって離脱できそうな感じがする。実はこれがいっちゃん最初にやってた方法

離脱するための気が足りないと思った。スワイショウや立禅(站椿)という、気を強める方法を少しやって、結局3時まで寝られなかった。

6時に目覚ましで起きる
体動かさないことより耳鳴りを聞き続けることを意識した

エックハルト・トール著『さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる』を読んだら、しーんという耳鳴りを聞いている時が「まったき意識」、
今を生きている状態である!てなことが書いてあったので、「今」に集中し続けた状態で眠りに落ちることができれば離脱できそうだと思ったのである。

↓明晰夢突入(生々しいエロ体験含む、注意)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

いい感じの住宅2軒

「素っ裸」で歩いている

塀とか、剪定された仕切りの植物みてる
視界はそこそこ
その辺りを眺め集中してのんびりする
安定度崩したくない
集中しつつも眠い感じだと思った

(なんか名倉で寝ると安定するっていうけど、すでに眠い感じだな〜、
寝てみようか?)と思ったが前回イルミ法をして目覚めたことが頭をよぎったのかとりあえず目の前の景色を見ていた。

毎回名倉にくると、秒単位で世界が崩壊していくので地面とかをバシバシ叩いてるのがデフォだから今回はいつもより安定していたと思える。
その変わり、思考が野獣化していたっぽい

夢日記や記憶ではハッキリ覚えていないが、左の家を見て
昨日の家だと思った。左の、女の子がいた家へ入りたい
道の方に銀色のワゴンが止まっているのが見えた

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

渡辺の、居間のがしゃがしゃ音で目覚める
家族か
ここでネガティブな感情を持ちそうになる(戒め)
『マーフィーの法則か・・・』と呟いて再チャレンジ
裸は気持ちいいな〜と思いつつ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ジャンクフード店に入り、
牛丼となにか頼む
ヴィーガン(ベジタリアン)だけどまあ夢の中だしいいだろう
店を俯瞰している視点があって、店の周りはRPGのように暗い

女店員がいたので(20代中盤〜)
「牛丼2個ってたのんだけどそのうち一つはアンタな」
どんな口説き文句や
カウンターテーブルを乗り越えてく

仕切りの奥でけっきょくバイト服?の上脱がせちゃう
乳房が露わに
「ああっ こんなことも彼氏と」
彼氏ともやったことがあるみたいなことをいう
フツーの黒褐色の小さめ乳首だった

いっとくけど仕切りの暖簾(のれん)はチューボーの奥と接客域を区切る申し訳程度の小さい水色のもので、せまい店内に他の店員や客もいたと思う。
つまり、まる見え!だったと思うんだけど
そこはNPCのスルースキルの高さよ、私の意識外の人達は空気でしかない

コッチも下脱ぐ
そして、だいしゅきホールドよろしくこっちから抱きつく
逆駅弁みたいだったので
逆・・・?って自分でツッコむ
(意外と女からの抵抗orリアクションないな・・・)
そして、相手から陰茎生えてるのでそれをおしりにいれようとする
あれ?まあ気持ちければいいや
勿論レディボーイやシーメールと呼ばれる向きではなくプレイのために便宜的に生やしてもらったと思っている
…ん、入りづらい
この快感はまだ知らないんだよな、でも夢だからどうにかなるだろう、と思いながら駅のホームみたいなところにいた

えろいことのつづきをしようと思っていた
おしり開発せんとな、と思い自分で触ったりしたかしてないか忘れた

隅の方に関係ない人2人くらい

脱いだオーバー取ってくオバサンみたいな奴いるので追いかける
返せって

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

寒くないのが名倉の利点
この後もっかい寝ようとしたけどなかなか寝られなくて、寝たら普通の夢みた
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ridants.blog.fc2.com/tb.php/116-1e95ae55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
