ゆめにっき
明晰夢・幽体離脱について。
スポンサーサイト
まとめの離脱法をかたっぱしから試してみる時期が来たようだな
なんで離脱できないんだろう・・と考えました


単純に考えました。

やることやってないからだと。

もちろん惰性ですが毎日一氏の方法で挑戦してはいます。


しかし人はいう。できないとはやってから言えと。



ならばとりあえず

まとめの離脱法をかたっぱしから試してみればいいんじゃないの。


そうしたらなにか、変わる気がする。

略してMatriX




もうすぐ二十歳。

今年ももうすぐ終わる。


どうせクリスマスは暇。


やってやりますよ!

もしこのブログをみていたら、お付き合いください!

ではまた


※危険な離脱法はやりません


↓最初トップに書く予定だった文(長いしくどいし読む価値ないので追記へ)
----時は未知多。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2007年夏、ぼくは 最近幽体離脱にはまった という2chのVIPのスレを見つけました。

ちょうど、一昨年の2006年の夏、一時間ほど瞑想をしていたときに


とても不思議な振動の感覚を感じたことを思い出して、

いろいろ気功とか宇宙のしんぴについて調べていたのです。


あのときは、急ないしきの拡大に、びっくりして我に帰ってしまいましたが

この世には、きっとどこかに われわれの常識を超える悟りへの道がかくされている・・

ぼくは、なんの根拠もなく、そう確信していたのです。

そんなことを考えていた少年にとって、”最近幽体離脱にはまった”は

まさに目から鱗。


テンションはMAXで、見たその日からくんれんを開始しますた

やる気マックス修造状態のぼくには、寝落ち?なにそれおいしいの?状態で


数時間動かないで意識を集中することなど朝飯前だったのです。

2日3日で前兆を感じ、一週間で初めての離脱を体験することとなりました


後から思い返すととても夢っぽい、だけど離脱中は凄くリアルだと目を疑っている

そして、1分と経たないうちに戻されてしまう。

そんな、垢臭い、はじめての・・りだんつ。

しかし、希望にみち溢れていた少年に、その本当の価値は分からないようでした。


少年はしばらくは”最近幽体離脱にはまった”に熱を発していましたが、

数か月もすると、飽きてしまい、また他のことに興味を持つようになりました


・・・・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

----そして3年の歳月が経って・・

2010ねんのはじめ


あれからというもの、全く離脱とはごぶさたの生活を送っていました。


しかし生活にストレスを感じ始めたころ、古い物置の奥から引っ張り出されたように

急にまた、離脱のことへと意識が昇ったのです。

しかし、あのころの様に気力に満ち溢れていない。。

そう、この3年の間に、とても意気消沈してしまったのです。


学校の成績はトップからビリに、進路への希望もとくにない。

離脱も、あまりできなくなっていました。

だけどこつこつやったらまた数回離脱できた。

どれも一分未満。


しかしまた飽きてしまう。

今年の夏からまた始めるものの、もう全く出来ません。


このまま年納めをするのはちょっと嫌です

それは我慢するとしても、

来年で20歳になってしまう。

ティーンズの最後の締めくくりとしてせめてリダンガを習得したいと思っています。


そのためには何か行動を起こさなきゃ、そう思いました。

といってもまとめの離脱法をただ順にやっていくだけです

挑戦すら満足にできないかもしれません。

今はただ、目の前の離脱法に集中するだけ。


お暇なら見てやってください

それではまた
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ridants.blog.fc2.com/tb.php/13-acd92912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
