ゆめにっき
明晰夢・幽体離脱について。
スポンサーサイト
第一夜まとめ
まとめの離脱法をかたっぱしから試すプロジェクトX略してまとりっくす

第一夜 【エネルギー変換箱】の報告が遅くなりました


一週間めっちゃ疲れました・・
といっても離脱法の実践にそこまで情熱を燃やしていたわけではなく、体力がないので渡辺で疲れただけです
すいません

第一回なのに早くもgdgdになってしまって。
ま、基本スロースターターだからきにしないでくぁwせdrftgyhじゅきぉp;





ふじこがでなかった(´・ω・`)



・・、以下【エネルギー変換箱】を試してみた感想↓↓
------------------------------------
完全に自己の感性のみでレビューさせていただきます。

結論からいえば【エネルギー変換箱】は、上手くイメージすればマイナスなイメージを消すのに効果的だと思います


とくにあともう一歩のところで恐怖などが障害になって離脱できない場合、その恐怖を取り除いてやることで離脱できるかもしれません。


しかし自分の場合は離脱できませんでした。イメージが足りないのかもしれません。
一番の問題は枯渇したモチベにあると思っています。
雑念や恐怖を取り払うのにはいいのですが、そもそもないモチベを変換しようにもエネルギー変換のしようがありません。丁度火力エネルギーを電力として発電できても、無から有を作り出すことはできないのと同じようにです。

ちなみにオナ禁をすると離脱できる、というのは中国の房中術と同じように性エネルギーを溜めて離脱力に変換しているのでしょう。
自分もオナ禁を長く続けていますが、そもそも精力や性欲が足りないのかあまり効果を感じません。
蓄積するだけの性エネルギーもないのかもしれません。しかし、Aセクシャルではないですよ。電車とかでJKがいたら足のラインとかガン見しますよ。はい。



しかし、細かい雑念とか恐怖を取り払うのには効果的だったように感じます。

恐怖を【ECB】に入れる際、「二度と戻ってこないように」考えると
厳かな重金属の箱に入れて海底とかに錘付きで沈めて・・といったものになりがちでした。

しかしそんな完全犯罪のようなイメージだと、恐怖をより「恐怖」として意識することとなってしまいます
自分はそんなイメージをしたら、直後に怪物と化した”恐怖”が海の底から箱を突き破って自分に復讐に向かってくるといった強迫観念に取りつかれてしまいました。

ですから、「恐怖」も自分の大切な感情のひとつということで敢えて「宝箱」のイメージの中に恐怖をそっ―と納め、「あの世のどこかに置いてきた」とかなんとかいって誰かに託すイメージが成功しました

しかし【ECB】で処理するのはいいのですが次から次へとまた雑念が湧いてきます。
そこで次のイメージでは、円状のレールに車輪のついた宝箱を置き、トンネルをく潜って一周してくると中身が宇宙のどこかに霧散している、というしくみにしました。このイメージは良かっただです。【ECB】が自動で恐怖を息のように吸いとてくれたり人格を与えたりするのもいいと思います。


単なる妄想の仕方について延々と読んでくれた方はありがとうございました。

❤LOVE注入!!❤


次回の第二夜は【数数え法】です。どうぞご賞味ください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ridants.blog.fc2.com/tb.php/16-d931845e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
