ゆめにっき
明晰夢・幽体離脱について。
スポンサーサイト
第二夜まとめ
まとめの離脱法をかたっぱしから試すプロジェクトえっくす略してまとりっくす

クリスマスも終わってしまいましたね。
ぼくは家でもくもくとのんびりしていました




さて。




あんなに意気込んでいたのに第二夜にしてこのざまかと。
懺悔の部屋です
一夜の時点で一週間開けてしまったのに、第二夜の【数数え法】で二週間近く使ってしまいました

結果:<振動一回>

しかも、数数え法をやっているときとは関係ない時です。
まあ、実は数数え法を使って調子良かった時期が私にもありましたが
このごろはすごく怠惰なせいあくぁwせdrftgyふじこlp;



嗚呼、こういう残念な報告をするというのは本当にめんどくさいというかだるいというかなんk


【数数え法】の実践の詳細は追記へ
ちゃんと書きます


このごろ素人ながらステマニとかエミュにはまって凄い夜更かしをしてしまい、生活リズムが崩れ無気力化してしまいました。

これが主な失敗理由です
あと、呼吸に合わせて数える方法だと呼吸を変に意識してしまってなんか息苦しくなって眠れませんでした
てか数数え法って羊を数えるのと一緒で寝落ちのための方法なんじゃないかと思ったりするんだぜ
人によるけどな


といっても数数え法のおかげで離脱出来た時期もあったので文句は言えません
こんな報告だとあれなんで当時発見した数数え法のコツみたいなものでも書いておくことにします

1.まず生活リズムを整えて一定にする
2.数数え法を何日か実践して自分が何くらいまで数えたとき寝落ちするかをだいたい把握する。
3.寝落ちするのが100くらいなら80くらいまで数えて寝ないように集中する

ってやつです

だけどたまたま調子良かった時期だったかもしれないし有用性は保証できません
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ridants.blog.fc2.com/tb.php/18-05fc49fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
