ゆめにっき
明晰夢・幽体離脱について。
スポンサーサイト
近況報告
昨日も今日も金縛りを経験した
このことで「あるパターン」が有効であるとより感じられる結果となった

そのパターンとは
『前の日夜更かしした分学校でよく寝て眠気が程よくなったところで家に帰ってすぐ挑戦』
というものである。

特に去年の2月3月はこの方法でだいぶ調子が良かった
僕にとって冬って成功しやすいのかな・・?
んで今日は金縛り止まりだったけど昨日は離脱のような明晰夢のようなものを体験した
気づくと部屋に立っていた。
視界が非常にぼんやりしているので集中していたらいつの間にか場所が隣の居間に変わっていた。
テレビがある。色々音を立てている。
音楽が鳴ったり声が聞こえたり音は鮮やかなのだが、やはり世界の感じがぼんやりしている
どこかサイレントな感じ
不明瞭だ。

僕はこの世界を確固たるものにするべく集中する。だがあまりくっきりしない
次に長期離脱のことについて考える。僕はここに一年はいてはいい…!と念じようと思ったがこのぼんやりした世界じゃ…と思い「…一ヶ月はここにいてもいい。」と念じるがやはり効果なし
そのままブラックアウトした

肉体から抜け出るシーンがなくいつのまにかぼんやりと布団の近くに立っている、またすごい名倉がぼんやりしているというパターンが多い
特に今回のは離脱でも明晰夢でもないようなよくわからないものであった
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ridants.blog.fc2.com/tb.php/27-a5be7f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
