ゆめにっき
明晰夢・幽体離脱について。
なぜか血のにおいがする
いわばこの時間に起きることができたのはまったくの奇遇と言っていいだろう


―3:33という絶妙のタイミング。
微々たる努力と、偶然によって紡ぎだされた


結論から言うとiphoneが一分ごとにバイブを繰り返していた
どこを設定しなおそうとも止まらない
よくみたら、充電のコンセントが中途半端にささっていたことが原因だったようだ

微々たる<努力>……のほうは
みずをいっぱいのんでしぜんに起きれるよう祈ったこと

すいません とくに なんでもありません^o^
ま、そゆことです
んでさっきまで見ていた夢の話なのですが
昨日のおわりにみた
「プロポーズ兄弟」とかいうどらまにかなり影響をうけているきがしますた

-------------
なにをやってもうまくいかない
走り回る
受付嬢とはちがうがカウンターのねーちゃんにののしられる
その理由は、売ってた蚊取り線香みたいなやつを勝手にポケットにいれて
持ち運んだ後、返したこと


その後、夢から覚めた夢の中で(まだ夢)

「なんで夢って疑わないんだろう俺・・」
言ってる傍から。


家についた、昔のテレビにひぐらし出題編最終話(という設定)がつけっぱなしになっていた

おれは何度ーもこればかりみているようだったが
流石に飽きるとおもっていた

ハマっている時期にたくさんみるのはいいが、そんなにみていなくても時間がたってしまうとあきるよなーって親父に話しかけようとしてた
-------------




だから、どうして夢のなかでゆめってうたがわないんだろうって
思ったときもその直後にここは夢かてってうたがったほうがいいと思ったお


ということでもっかいチャレンジしてくるぬるぽ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ridants.blog.fc2.com/tb.php/39-d77c9e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
