ゆめにっき
明晰夢・幽体離脱について。
スポンサーサイト
昼夜逆転rdnt
夏ですね〜
今日も偶発rdntしました

滞在時間はいつも通り(´・ω・`)


土曜日から夏休みに入ったのですが、既に昼夜逆転しておりました。

土曜日の午後9時に起きて、夜中ずーっと起きていて、日曜の昼に寝たら、何時の間にか名倉に居りました

取り合えず適当に歩く。
何故か風呂場へ

滞在時間を伸ばす方法を思い出さなきゃ!と思うけれどなんか面倒

下手な事して戻されたらいやだし

座禅の事を思い出したけどする気になれなかった

取り合えず周りの空間に意識を傾けることにする

あえなく終了しました/(^o^)\
コメント
この記事へのコメント
はじめましてー。
履歴からお邪魔いたしました。
ブログに離脱体験は書いていませんが、同名でSNSにいますのでよろしくお願いします。
滞在時間延長について参考になるかはわかりませんが、自分は戻されても偽りの目覚めを疑うようにしています(戻されたと思ってもまだ夢の中という場合も多いので)
そうすることで離脱中にも余裕ができて、結果的に滞在時間が初期と比べて伸びるようになりました。おかげで今度は記憶がやられてますがw
2012/07/20(金) 22:29:11 | URL | 雨蛙 [編集]
無人ブログに記念すべき初コメントがついていたのに・・・全く気づかなくてごめんなさい。
貴重なご意見感謝しますー

明晰夢を見る方法にも起きたと思ってももがくっていうのがあって教えたら何人か成功していたけど
こんてぃにゅーって大事ですよね
常に偽りの目覚めを疑うっていうのは某先生も言っていたような

ネタがなく更新も遅いですが、どうぞよろしくお願いします
2012/08/22(水) 23:50:49 | URL | ななこ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ridants.blog.fc2.com/tb.php/52-6fd89d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
