ゆめにっき
明晰夢・幽体離脱について。
スポンサーサイト
強引にりだつ
2016041320024732b.png

適当に寝ていたので四時半に寝なおす
うつぶせにねながらタルパを意識して手をつないでいた
前兆っぽいのがきたのでタルパに胴締めみたいな要領で持ち上げてもらういめーじをつくる
途中、口裂け女の顔になったりしてコワイ
冗談だよね?とか確認する
烏の声や親が畑に出かける音で集中力が途切れる
いったんダウンタイムに
タルパに幽体力をいれてもらう
体にコードを何本か
会陰にも…

20160413200246ffd.png
そしてまた前兆っぽくなる
これ仰向けだったらもっとスパァームといきそうだよねとおもったが
そのまま続けた
仰向けになっているイメージを作ろうとか思っていたら
タルパに胴を抱えられまた少し動くが重くて抜けない
でももう完全にそれっぽい意識状態だったので
「ぬけたことにする」ヲ使った
こうでもしなきゃもう何ヶ月も離脱してないからまた失敗すると思った
立ち上がる
最初は立ち上がった実感がない、だからドタバタドタバタした。
そしてすぐに遠ざかれっての思い出して部屋から出て
また壁叩いたり地団太を踏むうちに足裏の感覚が
そして家から出てそとから戸を見たとき、視界も少し出てきた
赤いポストや壁
階段を下りると白く長い車が待っていた
リムジンではない
少し怪しげな空気が漂っていた
中は見えない
あけようとする
なんかゆっくり

外の音かなんかでフェドアウト
また幽体ぱわーをもらうがねむってしまった

20160413200244992.png
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ridants.blog.fc2.com/tb.php/60-bead1190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
