ゆめにっき
明晰夢・幽体離脱について。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
近況報告


最近大学入って、リアルで色々と面倒くさいことや楽しいことや面倒くさいことや面倒くさいことや面倒くさいことがあって離脱する気にもなれず適当に生活していたんで特に書くこともなく、ブログも半ば放置状態になっていて悲しいので近況でも書きます。


【近況】

近況と言っても、離脱に関するものは、3日前くらいに久しぶりに挑戦したらちゃんと前兆がきたけど、ジェットコースターを逆行するような明晰夢に突入してしまって、必死に止まろうとするがむりで、しばらくしてブラックアウトして覚醒、というだけのものでした。



とりま眠い時以外は本気で挑戦すれば大体前兆まではいけるレベルを維持できてると思います(  ̄ー ̄)



【最近の渡辺】

大学の授業が始まり・・

一日に4回も忘れ物をしたり、(英会話の部屋間違えて女子に格好の嘲笑の的とされる。『最初っから・・』最初以外いつ間違えんねんっ!)

大学で知り合った6人くらいの友達に、バク転とバク宙を披露したり、

大学の部活勧誘に参加して、晩から朝まで5時間くらいオールでカラオケ(女声披露)して始発電車で朝帰りしたりとか(四月なのに雪降ってたよ!)





[文にしてみると体して面白いこともやっていない]



でめたしでめたし
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ridants.blog.fc2.com/tb.php/71-5aaad6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。