ゆめにっき
明晰夢・幽体離脱について。
少なくとも明晰夢
実はGW、朝5時に寝て午後以降に起きるという不規則な生活してたら夢いっぱい見て、

離脱っぽいのもしてるんだよね



だけど夢って空間や場面がカオスだし、最近退屈でめんどくさくなってきてる影響かいちいち夢まで書くの面倒だし細部まで覚えてないから書かないー



確かおとといあたりの夢で、遠くにイシュタル門が何十個も連なった丘があって、母親もいて、そこを目指して谷を越えようとしてたら谷の部分が自宅の俺の部屋になってて、そっから明晰夢になってたんだけど、ちゃんと「離脱」しようとおもっていったん横になって幽体だけ抜けだすイメージで浮き上がって部屋のなかを見まわし、歩き回って、「俺は今、しっかり自分の意識で動き回ってる!!」って意識してみた。でもまだぼんやりして夢っぽいから、もういっぺんその場に仰向けになって、幽体だけ抜け出るっていうのをもう一回やってみたけどさっきよりあいまいな気がするくらいだ。

仰向けになるのも、膝を折って~とかそういうリアルな行程をすっとばしてふわっといつのまにか仰向けになってる感じだし。。



その後はまた夢に戻ったと思うけど覚えていないよー。



↓幽体離脱と雑記のブログ分けたからみてみてネ。↓

http://666.iku4.com
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ridants.blog.fc2.com/tb.php/72-46896e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
