ゆめにっき
明晰夢・幽体離脱について。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
×Osawa ○Takemoto
旅行一日目に大阪にいる友人AとUSJに行った時の話です

【Aに電話した時に後ろで騒いでた人】について夢の中で聞いたら

A:「オオサワっていうんだ。」


これをAに話したら

「は?ww夢ん中でもそんなこと言った覚えねーよ。」

らしい


で、実際はタケモトくんと言うらしい。全然違うな。残念。


-----------

俺、乗る前までは余裕ぶっこいていたのに、

乗ったら気づいた。

めっちゃジェットコースター苦手。怖すぎる。力抜きたいのに抜けない。

恐竜を前にした兎のように体を必死に縮める俺がいた。


ジェットコースターって、ディズニーランドのスプラッシュマウンテンも
そうですが、写真撮られるじゃないですか。


そこで綺麗な顔で撮られたいのですが、現実はすんげえ歪んだきもい顔で
した。

恐怖し過ぎ。確か中学校の時にディズニーランドで撮られた写真も
、恐怖に顔が歪んでおりました。


直前まで大丈夫と気を落ち着かせても、いざ落ちる瞬間には落下の恐怖に耐えられない。



そういや夢のなかで屋根から飛び降りる時もめっちゃ恐くなったことを思い出したので、名倉でジェットコースターに乗って恐さを無くすよう訓練すれば、現実的に恐怖心を克服出来るのではと思いました。

マジ悔しいので名倉で度胸つけてきます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ridants.blog.fc2.com/tb.php/93-0c64bc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。